おおぉ!素晴らしいですね。 一人にならないように、十分に気をつけて、でも楽しんで来てくださいね!
4件
海音さんこんにちは* お元気ですか?(^ー^) このあいだは ファンの方々にアメリカ行きの件を 報告してすぐ コメントをくださり、 どうもありがとうございました(..)★ それが、 向こうの空港に着いてから バスに乗って目的地に行くまで どうしても1人になってしまう場面が あるんです(泣) 気を付けます(ノ_・,) 温かい応援メッセージ ありがとうございました☆
3件
パスポートは身につけて、これさえあれば帰れますからね。 あとは度胸とスマイル!です!!! 実は今日から娘がイギリスへ…。 それで心配になってしまって余計なコメントしてしまいました、ごめんなさいm(__)m 警戒&楽しんで下さいね♪
2件
そうだったんですね(>_<) いえいえ、 親として当然のことだと思います(..) それは心配ですね。 イギリスって 治安はいい方なんでしょうか(´・ω・`) 旅行とかですか?(゜゜) 私が行く地域は アメリカといっても田舎の方みたいなので 少し安心していますが 気を付けます!(>_<) お気遣いありがとうございます(^ー^)* 娘さん無事に帰ってくると いいですね。
1件
ISLの件であまりいいとは言えないようですね~。 テロが怖い、でも中止にならず良かったというところです。 なつめさんは靴やさんなんですよね~? ぜひアメリカの靴事情やファッションについて、エブで教えて下さいね~(*^^*)

0/1000 文字