なつめ

エブには直接関係ない 私事ですが、 このたび今月末から約1週間 アメリカへ行くことになりました。 日本婦人の家に ホームステイするので 滞在時の心配はあまりしていませんが、 初めての海外に1人なので 不安でいっぱいです。 でも、 今回の渡米は 観光目的ではない違う目的で行くので ある意味期待も大きく この旅行にある意味懸けています。 これから歩んでいく人生の中で 印象深く、大きな糧になるのではないかと 思います* そういった事情で、 (既になってしまっていますが(..)) 返信が大幅に遅れたり 何かとふいきとどきになったり、 皆様にご迷惑をかけることが 多くなると思います。 申し訳ありませんが なにとぞよろしくお願い致します(..)* また出発日が近付いた時点で お知らせできたらと思っています(^_^)
4件・7件
おおぉ!素晴らしいですね。 一人にならないように、十分に気をつけて、でも楽しんで来てくださいね!
4件
海音さんこんにちは* お元気ですか?(^ー^) このあいだは ファンの方々にアメリカ行きの件を 報告してすぐ コメントをくださり、 どうもありがとうございました(..)★ それが、 向こうの空港に着いてから バスに乗って目的地に行くまで どうしても1人になってしまう場面が あるんです(泣) 気を付けます(ノ_・,) 温かい応援メッセージ ありがとうございました☆
3件
びっくりしました! 仕事で 行くんですか? 今 準備で 忙しいですね。 気をつけて 行ってくださいね。 なつめさんは若いから まだまだ挑戦するといいと思います。 お土産話 楽しみにしてます。
1件
仕事ではないです(^_^) 観光といえば観光ですが、 そこに重きは置いていないので ちょっと違うんですよねo(*⌒―⌒*)o 若いわりに体力がないので 心配ですが(((^^;)、 せっかく機会が開かれたので ここで行くしかないと思いました!* 無事帰ってきたいと 思います。 またアメリカ報告させて いただきますね(^^)
1件

/1ページ

2件