毎年お疲れ様です(*´ω`*) 私は余裕をもって終わったけど、去年の処理の仕方を忘れてて前年度データを引っ張ってきたり、やはり手間取りましたよ(;´д`) 今年も最後だけ税理士さんにチェックをしていただいて、税理士さんがデータ送信☆ 毎年、税務署まで行って確定申告してた時は、人いっぱいで対応する方もバタバタしてて気の毒なくらいだったけど…あの中に有坂さんがいるんだよね… 体に気を付けてね! 私も頑張って税金払う(笑)
2件
おはよう藤田さーん! 【ネガポジ】完結おめでとう♪そのうちレビューに行くから待っててーー!   それから、申告もお疲れ様♪ 私も残り1日になったからねー(*´∀`) ラストランだから気合い入れて頑張るよっ!!
1件
きゃーお疲れ様ー!!\(^-^)/ 今日で確定申告おしまいだね(*≧∀≦*)長らくお疲れ様です!忙しかったよね(;´д`) そうそう、うん完結したよ(笑) そして次のことを考え中☆ 仕事も忙しいままだし、なかなかお互いに落ち着かないねー

0/1000 文字