有坂 悠

ご無沙汰しております、へろへろの有坂です。   2月半ばから始まった年に一度の職場の多忙期も、ようやくラスト1日を残すところまで来ましたー。うふ。   あんまり忙しいので、毎晩9時にはバタンキュー。旧作を訂正することはあっても、連載中の作品の更新は無理でした。   すみませぬ。     さて、昨日と今日の新聞に、我が県の【公立校入試問題と解答】が載っていたので、真面目にチャレンジ。     国語は、長文も含めて、一言一句間違わずに満点でした(作文は除く)。     数学は、   ……………………。     一問目の、恐らく最も簡単な問題であろうものすら、解けませんでした………。   は、は、恥ずかしいーーーー…。   最初の問題って、サービス問題のかけ算割り算でっせー? どうなっとんやーー?     こんな極端な有坂ですが、エッセイや小説の更新を多少は待って下さっている方々、逃げないで……ね。うふ
7件・8件
お疲れ様です♪ 今日提出しました!昨日丑三つ時に仕上げました(´Д`) 旦那の書類がやっときた!と思い入力してしめ②と思ったらそっから以外と入力多くて(-.-)泣きそうでした。グースカ寝てる旦那を少し嫌いになりました。もちろん次の日お礼もない。もう少し嫌いになりました。 さすがです!!国語満点とか尊敬しすぎる。 ちなみに私立の中学入試すら(?_?)???なあたしからしたらまじ神です(*^o^)
1件
こんばんはー!! お疲れ様でした、作成と提出。大変ですよね本当に、全く。   いえいえいえいえ、国語は出来ても数学、いやもう算数すら出来ないですもーーん! 理数系の頭を私は尊敬しまする……。    なんだかまだまだ寒いですけど、体調管理に気を付けてくださいね!
1件
毎年お疲れ様です(*´ω`*) 私は余裕をもって終わったけど、去年の処理の仕方を忘れてて前年度データを引っ張ってきたり、やはり手間取りましたよ(;´д`) 今年も最後だけ税理士さんにチェックをしていただいて、税理士さんがデータ送信☆ 毎年、税務署まで行って確定申告してた時は、人いっぱいで対応する方もバタバタしてて気の毒なくらいだったけど…あの中に有坂さんがいるんだよね… 体に気を付けてね! 私も頑張って税金払う(笑)
2件
おはよう藤田さーん! 【ネガポジ】完結おめでとう♪そのうちレビューに行くから待っててーー!   それから、申告もお疲れ様♪ 私も残り1日になったからねー(*´∀`) ラストランだから気合い入れて頑張るよっ!!
1件
悠ちゃん、お疲れ様~。・゜・(ノД`)・゜・。大変そうだね。。大丈夫? そんな中、果敢に試験問題にチャレンジするなんて…!Σ(゚д゚lll)そして国語満点なんて!素晴らしすぎる~! 数学、難しいよね。。でも、悠ちゃんて理系得意なんだと思ってた。というか、すべての分野において頭が良さそう…。 たまに思う。あの頃、もっともっと勉強していれば良かったなーって。大人になるとなかなか時間もとれないし、勉強できる環境にあるっていうのは贅沢なことだよね。 もしや今日も仕事なのかな? 身体をこわさないように気をつけてね。無理のない範囲で頑張れー!
2件
おはようひゅんちゃん♪ あれから大丈夫?つわりは落ち着いた? 旦那さん、もう断念してくれたよねー(*´∀`)   数学!!!最初の問題って、20÷(―4)だったんだけど、パッと見た時点で、「なんでマイナスで数字が割れるわけ?」となって……。頭が完全に理屈っぽいのよねー。答えは単純に―5だったんだけど、納得いかない。←頑固   それくらい数学は駄目ーーー!!!
1件

/1ページ

3件