悠ちゃん、お疲れ様~。・゜・(ノД`)・゜・。大変そうだね。。大丈夫? そんな中、果敢に試験問題にチャレンジするなんて…!Σ(゚д゚lll)そして国語満点なんて!素晴らしすぎる~! 数学、難しいよね。。でも、悠ちゃんて理系得意なんだと思ってた。というか、すべての分野において頭が良さそう…。 たまに思う。あの頃、もっともっと勉強していれば良かったなーって。大人になるとなかなか時間もとれないし、勉強できる環境にあるっていうのは贅沢なことだよね。 もしや今日も仕事なのかな? 身体をこわさないように気をつけてね。無理のない範囲で頑張れー!
2件
おはようひゅんちゃん♪ あれから大丈夫?つわりは落ち着いた? 旦那さん、もう断念してくれたよねー(*´∀`)   数学!!!最初の問題って、20÷(―4)だったんだけど、パッと見た時点で、「なんでマイナスで数字が割れるわけ?」となって……。頭が完全に理屈っぽいのよねー。答えは単純に―5だったんだけど、納得いかない。←頑固   それくらい数学は駄目ーーー!!!
1件
返信ありがとう(*^◯^*) つわり真っ只中だよ~!3人目にして高齢出産なのでちょっと不安。。旦那は何も言わないけど、堕ろせとも言わなくなったからもう大丈夫かな。多分…σ(^_^;) マイナスで割る式なのね!?(;^_^A私も今、見た瞬間「え?」ってなった(笑)大人になると頭固くなるよねー。解さなきゃ!!

0/1000 文字