🍀つばき殿🍀 モモのつばき殿… 広島は先週、まだ雪舞ってましたぞ! ポカポカは遠い(__;) そして…モモの楽しみをポイポイしないで(@_@;) 今1番ハマりは 『Re…』ざます(^-^) ほら~完結作のドハマりした作品と同じ匂いがするんだもん(笑) って事で!つばき殿もムリせず…まったりやっちゃって下さい(≧▼≦) 愉快な仲間達にヨロシクです(笑)
1件4件
モモのつばきです! 2日くらい寒い日があって、その時はこっちでも雪降ったよ。 ビックリした。 だけどそれからは17度とかで、コートは要らなくなったなぁ。 朝は3度とかだけど。 今日の鹿児島、雨模様。 現在16度。春だよ。うん。 まぁ、『Re…』は亀さん更新だからね。 3月以内は無理かも。 『我…』終わったらラッシュに入ろうかな。 あれ、蒼依さんとの関連性を求めるファン多数。 川崎さんは蒼依越えなるでしょうか? ちょっと頑張り中よ(*´∇`*)
3件
🍀つばき殿🍀 広島の天気も鹿児島の天気も 雨でも雪でも槍でもいいよ(笑) え━━━━━━━ッ! 『蒼依』越えは ダメ!絶対ぜ~たいダメだよ~(泣) 終盤にちらリズムしてくれたら嬉しいけど… つばき作品なにがおこるか楽しみだけど(^-^) 越えられたら… モモは中年不良になってやる(笑)
1件2件
なんだそりゃ!笑 チラリズムねぇ。 しかしね、設定が違うのさ。 蒼依、未来人だから。 川崎、現代人。 …苦しいぜ?それでチラリズムは。 強いて言うなら、倉原龍一がギリギリ。 そういう登場も考えたが… それじゃつまらんだろう?笑 ゆえに却下。(´・ω・`)
1件
えーΣ( ̄□ ̄;) 却下なの? ぢゃ『蒼依』越えも却下の方向でお願いします(笑) え?しつこい? だって『蒼依』ファン代表(?)としては譲れない(^m^) 今月は『Re…』で喜怒哀楽しますヽ(´▽`)/
1件

0/1000 文字