バファリンの優しさより ファイト一発で 栄養補給を優先してぇ~(≧Д≦)!!!!
6件
ファイト一発のほうかー。 じゃあそっちで・・・っと思ったけど、ファイト一発は栄養があるんだろうか? いや、センリたんのことだ。 ファイト一発というのはドリンク剤のことじゃなくって、男と女の一発のことだろうか(笑)
5件
うん、うん((´д`)) 汗をかくのが一番っていうしね…(●´ω`●)☆ って、 ゴラァァアアア∑☆Д☆!!!! 風邪引いて 襲われる、 もしくは 襲いかかるシチュ 良いよねぇ~(*´▽`*)♪ って、 何いわせるんじゃ~! それをやって除けるのは フジコちゃん だけでイイから!!!!∑◎Д◎!! それに、 ノーマル BL GL すべてにおいて 鉄板だぁぁあああい!!!!∑(≧Д≦)栄養ドリンクシチュ☆ あ、 ついでになっちゃうけど 早くよくなりやがってね(●´ω`●)♪
4件
なるほど、センリたんは風邪シチュに萌えるのか。 へぇ、そういう趣味なのか……( ̄ー ̄)ニヤリ お、おかゆを! おかゆを体にかけてぇえ!! とか、そういうのがいいのか(違) 男女の一発はなかったけど、毛布と布団という包容力満点のあったかい奴らのおかげで体調はだいぶマシになりました(///)
3件
そうか、そうか… しもにゃーは 風邪引いてても 熱湯で笑いをとるトリオばりに アツアツなお粥さんで 笑いをとりたいのか…… わかった… 此処は心を鬼にして!!(´д`) マグマに変身を遂げた粥を 全身全霊でぶっかけちゃる!!!!∑(≧▽≦)b ウキウキ♪ 風邪しちゅは鉄板だから きっと しもにゃーの熟女コレクションにも あるのでは…………?(´ー`)? 回復後 確認して観て?ww( ´艸`)www 湿っていない 温かなお布団で良かった、良かった(●´ω`●) きっと、 お布団も喜んでいるはず(*´艸`*)温もりをあげられて☆
2件
昨日の夜、早送りで熟女シリーズを何本か見てみたわ(笑) でもまさかの、風邪シリーズ一切なし(´;ω;`)ブワワ。 当然、お粥ブシャーはなかった(´;ω;`)ブワワ。他の汁ブシャーはあったけど(笑) それ見て小説更新して、寝て……そして朝起きてみたら、治りかけていた体調がまた悪化してたわ(笑) 熟女パワーおそるべし((((;゜Д゜)))
1件
よしっ!!!! 此処は妖精の名台詞を借りて 《梨ジルぶしゃ~!!!!》 出したり 噴いたり …………(●´ω`●) 次の福袋 楽しみにしてるね☆( ´艸`)☆ 熟女に 最後までエキス吸われてるwww やっぱり此処は 田子作に八つ当たりだ(≧▽≦))∩ムギュ♪

0/1000 文字