久しぶりですー(^_^*)うふふー なんと、色々と複雑なのですねーワイン事情。甘いジュースと甘く見てたけど、苦みと辛みがあるとは思いませんでした(というか、見てないフリしてた しかしよみさんがワインを語ってしまうと、なんでしょうねー( ̄▽ ̄) 中身は果たしてあごひげの似合うダンディなおっさんなのかな?(笑
24件
あ、ごめんなさい 辛口っていうのはあんまり甘くないワインのことです アルコール度数が高いのも多いみたいですね(>< 見てないフリ…………? まあ……言いたいことはなんか分かりますけど……(笑) 飲んだことはないですよ! 私生活の中でほんのちょっぴり、かじる程度にそういうの学ぶ機会があっただけです(笑)ダンディじゃないですから(笑)
23件
アルコール高いと味に難ありなのね……コンビニにもワイン売ってあってて、ラベルに渋味とか辛味とか書いてたので、見て見ぬフリしてました(^_^;) そういうことでしたか~。でもまぁ、よみさんはお酒とか飲んだりしますものねー。私より年上ですし( ̄▽ ̄)
22件
そこは好き好みの問題なのでなんとも……(笑)ジュース感覚なものを飲みたい!なら確かにそうかもですねっ(><* ああ、なるほど……(笑)ラベルの表記ってたまによく分かんないですよね…… え?あ、ああ……あはは、ま、まあそう、ですね…………えと……累計で……チューハイ……4、5杯……くらい……?(震え声
21件
それならカクテルの方が良いような……(白目 読み方を教えて欲しいですね。外国語表記はなおさら(^_^;) あら、そこそこなんですねー。男の娘らしく(笑
20件
まあ極論そうなるかもしれませんね…………( ) せめて日本語にしてほしいですよね……外国語わからない……(震え声) あれーしのさん?“の娘”は余計ですよ?? というかしのさんとあんまり差ないはずですけど……夜碧、まだ20ですし(><
19件
私はカクテルしか飲んだことないですわ(笑 日本産が望ましいですねぇ( ̄▽ ̄;) うふふふふー( ̄▽ ̄) おや?二十二歳の気がしたんですけどねぇ……
18件
夜碧もです(笑)ビールもちょびっとだけなら飲んでみたことありますけど……美味しくなかったです(震え声) ふふふーじゃないですよ!男の娘じゃないっていつも言ってるじゃないですか!!(><#プンスカ 違います(笑)というかそれはどこから……今年成人式受けたばかりですよ……
17件
世の中辛口とかありますし、大人の味覚はよくわかりませんねぇ(^_^;) 言ってましたねー(ニヤニヤ)しかしこういうやり取りすると、以前の時と同じ感じがして懐かしくも思います← よみさん働いてるって言ってたせいかもです。働いてる人は何かと成人と思ってしまいますから(汗
16件
確かにそうですね(笑)いつか分かる日が来るんですかねえ…… 最初はこんな扱いじゃなかったのに……(震え声)そ、そんなに前のことでしたっけ……?(><;(笑) ああなるほど……(笑)夜碧は高卒から働きはじめたんで(笑)(笑)大学とか行きたかったんですけどねー……
15件
それはさておき、よみさんよみさん。ふぁぶれさん著の『明星☆トゥインクルスターズ』って作品知ってますかー? 男の娘扱いしだしたのは多分私のせいです(汗 あるいはよみさんのプロフ絵が起因してますよ(笑 進む大学が無かったんですか?
14件

/3ページ

24件


0/1000 文字