夜碧

お久しぶりですっ! ワインのお話してたので、ちょっと しのさんが言ってた通り、品種(産地、ぶどうの種類等)や年代によって味が変わりますから、一度ネットで調べるとレビューとかで具体的な風味が分かりますよ! 甘口か辛口かなども記載されてるので分かりやすいです 安いワインならスーパーとかでも売ってますし、チリ産のワインは値段に対して味が良いという話も聞いたことありますっ! ……なんか勢いで書いちゃいましたけど、既に知ってるとか、邪魔っ気だったらごめんなさい……(><;
・25件
久しぶりですー(^_^*)うふふー なんと、色々と複雑なのですねーワイン事情。甘いジュースと甘く見てたけど、苦みと辛みがあるとは思いませんでした(というか、見てないフリしてた しかしよみさんがワインを語ってしまうと、なんでしょうねー( ̄▽ ̄) 中身は果たしてあごひげの似合うダンディなおっさんなのかな?(笑
24件
あ、ごめんなさい 辛口っていうのはあんまり甘くないワインのことです アルコール度数が高いのも多いみたいですね(>< 見てないフリ…………? まあ……言いたいことはなんか分かりますけど……(笑) 飲んだことはないですよ! 私生活の中でほんのちょっぴり、かじる程度にそういうの学ぶ機会があっただけです(笑)ダンディじゃないですから(笑)
23件

/1ページ

1件