Chocoちゃんおかえりーヾ(o´∀`o)ノ 看病お疲れ様です!(でした。かな?) 心配してたよー(ToT) こらえ性のない私は何度かプロフにお邪魔しちゃったよ(>_<) お子ちゃま達はもう大丈夫かな? もうすぐ春休みだし、あと何日か頑張って学校いってほしいもんね。 またChocoちゃんの作品が読めて嬉しいよ~(*'▽'*) 大変だろうけど楽しみにしてるねー!
4件
うわーん、のんちゃんありがとーっ゚(゚´Д`゚)゚ プロフ見たらホントにあったーwww しかもほかのみんなのも……(´;ω;`) すっごく嬉しい……♪ 子供たちはね、今抗生物質飲んではいるけど学校には行ってるよん♪ なんかわたわたしてるあいだに春休み来ちゃうねぇwww このままならなんとか出席できそうだから良かったわー♪ また更新頑張るねー♪ 読みにも来れてなかったから読み周りもしなきゃwww
1件3件
この時期結構体調崩すよね(´`:) 子供の看病でChocoちゃんもお疲れだろうから無理しないでね(*´▽`*) 看病お疲れ様でした!(*^^*)
2件
ねー、アデノとかも流行ってるみたいだからのんちゃんとこも気をつけてー(;´Д`) エブ来てないと体力的にはすごく楽だったんだけど、寂しくて(爆)← またかまってねーつ( ´艸`*).。*
1件1件
確かにエブ来れないと寂しいよね! わかるよそれ(*^^*) こちらこそ、いつでも構って構って~~(o゚▽゚)o
1件

0/1000 文字