Choco

みなさま、こんにちはChocoです(*゚▽゚*) 今週すべての更新をおやすみしていてすみませんでした( ̄◇ ̄;) ここのところ子供たちが体調不良で小児科にかかっては新しいのをもらうというループにはまっておりまして、さすがにダウンしてしまい勝手ながらおやすみさせていただいちゃってました。 更新を楽しみにしてくださっていた方々にはご迷惑おかけしてすみませんでした。 子供たちも良くなってきているし、新しいのももらってないと信じてまた更新していきたいと思います♪ 宜しくお願いします♪ ―――Choco
19件・27件
Chocoちゃんおかえりーヾ(o´∀`o)ノ 看病お疲れ様です!(でした。かな?) 心配してたよー(ToT) こらえ性のない私は何度かプロフにお邪魔しちゃったよ(>_<) お子ちゃま達はもう大丈夫かな? もうすぐ春休みだし、あと何日か頑張って学校いってほしいもんね。 またChocoちゃんの作品が読めて嬉しいよ~(*'▽'*) 大変だろうけど楽しみにしてるねー!
4件
うわーん、のんちゃんありがとーっ゚(゚´Д`゚)゚ プロフ見たらホントにあったーwww しかもほかのみんなのも……(´;ω;`) すっごく嬉しい……♪ 子供たちはね、今抗生物質飲んではいるけど学校には行ってるよん♪ なんかわたわたしてるあいだに春休み来ちゃうねぇwww このままならなんとか出席できそうだから良かったわー♪ また更新頑張るねー♪ 読みにも来れてなかったから読み周りもしなきゃwww
1件3件
頑張って、ママさん(^^) でも少し休んでね!
3件
わーっ、ゼンちゃん!! ゼンちゃんも大変な時なのに……゚(゚´Д`゚)゚ ありがとう、ありがとうーっ! 全然エブにログインしてなくて、すぐコメつけられなくってごめんね。 奥様、少しでも早く退院出来るといいね。 前と同じように、とは行かなくてもまたリビングで娘ちゃんと奥様と、ゼンちゃん みんなで笑える火が一日でも早く来ること祈ってるね(*´∀`*)
1件2件
看病お疲れ様です!!無限ループ大変でしたね!!(汗 このまま子供ちゃん達が良くなってくれるといいですね! でもすぐに春休みがやってきちゃうので Chocoさんも無理せずに体調に気をつけてくださいねvv 更新も楽しみにしておりますvvvドキドキ
1件
ちょこんさんになってるwww こんにちは、ありがとうございますー(*≧∀≦*) ほんとこのまま元気になってくれること祈ってますwww そうなんです!気付けば春休み(爆) 昼から怒りっぱなしになるのである意味でまたしんどい時期です← 更新、頑張りまーす♪
1件
Chocoちゃん 看病お疲れ様ー(*´ω`*) 大変だったね。 Chocoちゃんの身体が心配だよ(´д`) 頑張りすぎないようにしてね(*´▽`*)
1件
慧ちゃんありがとー゚(゚´Д`゚)゚ なんか先月からずっと病院のお世話になってるよーな気がする( ̄▽ ̄;) ちょっとばてたけどもう大丈夫ー♪ 読みにも全然来てなかったから、今日からまた読み周りもしなくちゃ(*´∀`*) 慧ちゃんもお引越しとかで疲れてるだろうから体調崩さないようにしてねー♪
1件
看病お疲れ様です! 何はなくとも元気が出て良かったです。(o^∀^泉)
4件
わー゚(゚´Д`゚)゚ 幸ちゃんありがとうー! この時期いつも体調崩しちゃうんだよね……。 でも大事に至らずよかった(*´∀`*) 幸ちゃんも体調崩さないよう気をつけてね♪
3件
最近、更新がないので、何かあったのかなあと心配してました。 やっぱりお母さんとしては、子供さんが具合悪いと、心配で無理しちゃうのかな(ToT) 持ち直されてよかったです。 ちびちゃんたちも頑張った(>_<) 春先は体調を崩しやすい時期ですから、ご自愛ください(T_T)
1件
heiko さんこんばんはー( ´艸`*).。* コメありがとうございますー♪ お休み中にコメもらってたのに返せずですみませんー_| ̄|○ チビ達は一段落したっぽいので、ようやくひと安心です。 また更新や皆さまの作品にお邪魔しようと思います(*´ω`*)
1件
そんな大変な一週間だったんだね。・゜・(ノД`)・゜・。お疲れ様~!Chocoちゃん自身は大丈夫だったのかな??無料せずにね! ようやく暖かくなってきたし、もうこのまま回復してくれるといいね(*^o^*)
1件
ひゅんちゃんありがとー♪ ちょっとダウンしたけどもう大丈夫ー♪ チビ達がこのまま元気になってくれるといいな(笑) 季節の変わり目ってやっぱ体調崩しやすいねー(;・∀・) ひゅんちゃんも気をつけてー!
1件
Chocoちゃん、大変だったねー。 まずは自分と家族の健康が大事だよね。 無理しないでねー。(^^)
1件
星奈ちゃんありがとー(´;ω;`) 久々長くエブ来なかったよー。 すっごい寂しかったwww← 春先は毎年みんな体調崩しちゃうのー( ̄▽ ̄;) 人数多いとこういう時大変だわ。 無理しない程度にまた更新頑張るねー♪♪
お帰りなさい!寂しかったー! でも無理は禁物だよ(>人<;) 子供さんだけでなくChocoちゃんまで体調崩したら大変だからね!身体には充分気を付けてねo(`ω´ )o
1件
あおちゃん、ありがとー(´;ω;`) 勝手にご無沙汰しててごめんねー! ただいま♪♪ もう大丈夫だよー(*n´ω`n*) 無理しない程度にまた、頑張るね!(p`・ω・´q)

/1ページ

9件