頑張って、ママさん(^^) でも少し休んでね!
3件
わーっ、ゼンちゃん!! ゼンちゃんも大変な時なのに……゚(゚´Д`゚)゚ ありがとう、ありがとうーっ! 全然エブにログインしてなくて、すぐコメつけられなくってごめんね。 奥様、少しでも早く退院出来るといいね。 前と同じように、とは行かなくてもまたリビングで娘ちゃんと奥様と、ゼンちゃん みんなで笑える火が一日でも早く来ること祈ってるね(*´∀`*)
1件2件
うん、ありがとう。 死に至る病気じゃないから大丈夫だよ。 ただちょっと食事制限がついて、ずっと薬飲み続けになって、スポーツとかエッチとか心臓に負荷がかかる行為ができない身体になっちゃったけど… もう彼女以外の女性を抱かないつもりだったから、俺も一生エッチすることないだろうけど、二人の子宝には恵まれたからまーいいかなって思ってる。 それより、生きててくれて感謝だよ~(*^_^*)
1件
おはよん(*´∀`*) そっか、心臓は塩分だっけ(´;ω;`) 慣れるまでは大変だけど、頑張ってね♪ 一生できなくなっても、スキンシップはできるわけだし、今以上にいっぱい奥様ぎゅってして欲しいな(*≧∀≦*) 一番不安で、引け目感じてるのもきっと奥様だもんね。 意外と肩がぴっとりくっついてるとかそんなんでも安心出来るんだよー♪♪ ってか顔見ると素直になれないからそのくらいがちょうどいい← なにより本当に生きててくれたことに感謝、だね♪
1件

0/1000 文字