こんばんは! 貴重なレビューをありがとうございましたm(_ _)m 全力をだしたつもりでも、大丈夫なのかな? 面白い物語ってなんだろう? と、いつも悩んでいたので、こんな素敵なレビューをもらえて本当に嬉しいです!! 広い視野で、子どもたちの奮闘を見届けてくださりありがとうございます。 そして、鮎川 未夢さんの文章は幅が広い!! というか、読むと何かが刺激されます。 前を向いている言葉の数々。 作品以上の価値があり、忘れていたものが取り戻せそうです。 『失った後のことばかり考えてしまうのが大人』 この言葉は特に、作品の後ろにいるんりょっぷに、ものすごく響いてきました。 読
1件1件
んりょっぷさん、こんばんは。 んりょっぷさんのコメント、くすぐったい気持ちで拝見してます。 そんなそんなぁって 照れてます。 でも嬉しい。 言葉を評価してくださるのは、執筆から遠ざかっている自分にとって何よりも力強いです。 ずっとレビューを書きたかったのです。 諸事情で、エブリスタの活動を休みがちだったので、今に至ってしまいました。 イベントから随分と時間が経過していたので失礼になるのでは?とビクビクしながら書いてたのです。 んりょっぷさんの寛大さで受け入れてくださいまして、ほんとに嬉しく思っています。 これは自分もそうなんですが、こうすると危険だなとか損する得するなんて
1件1件
かなり返信遅れ(汗) レビューが、 イベントから時間が経過していたら失礼になる? あり得ません!! 素人作品に、貴重なレビューを頂けるなんて感動しかないです。 自分はすごく嬉しいです。 あら、活動力休止中だったとは(どうりで『杏』以降お見かけしないと…)、そんな大変そうな時期に、作品を回ってくださり、ありがとうございます。 大人の損得感情。奥が深い。 作品は、間違いなく鮎川 未夢さんの感受性と読解力に助けられました(*´-`) すごく勉強になりました。 んりょっぷは特大の後ろ向き、黙りん坊。……行動しない上に、コメ飛ばしも苦手なので、久しぶりにエブでの会話ができて嬉しかっ
1件

0/1000 文字