コメスタありがとう<(_ _*)> そうそう、モフモフっとね← お、私の一人言が役に立ったなら良かった(*´∀`) 確かにwアカンな内容満載だと思いますwww 聖&庵の占める割合はきっと8割を越えるでしょう←どんだけ 因みにぺーさんカルタの【き】 「キッス、キッス、キッス!!」 朝礼でらんひじここぞと囃し立て。 です。←←←
2件
うん\(^o^)/ モフモフコラボしたくなったよ!! アルパカ的な…←? そして返り討ちに遭うっていうね( ̄▽ ̄)←此処までがデフォw ぺーさんカルタのクオリティの高さwww 卒業までに暗唱が必修になったらどうしよう( ̄▽ ̄)
1件
どうぞモフモフコラボしてやってください<(_ _*)> アルパカ的な← 返り討ちがデフォ……ああ、否定できないw 弄られたらその10倍弄り返す男、それがぺーさん!!← ぺーさんカルタ笑って貰えたなら嬉しいww 暗唱w百人一首とセットでお願いしまーすw

0/1000 文字