水無月えみ

あぁ!そうか!! モフモフっとね← 理解した! そして帝斗くん! そっか! 何か違う…と思ってたけど、下睫毛か!!← いやしかしこのカルタ、全容を知るのが怖い以外のなにものでもない(爆)←褒め言葉 サディスティックな内容に溢れているに違いないね! そして漏れなく弄って貰ってありがたやー( ̄▽ ̄)笑 きっといおりんと一緒にこのカルタの常連なんだろうな…www
・3件
コメスタありがとう<(_ _*)> そうそう、モフモフっとね← お、私の一人言が役に立ったなら良かった(*´∀`) 確かにwアカンな内容満載だと思いますwww 聖&庵の占める割合はきっと8割を越えるでしょう←どんだけ 因みにぺーさんカルタの【き】 「キッス、キッス、キッス!!」 朝礼でらんひじここぞと囃し立て。 です。←←←
2件
うん\(^o^)/ モフモフコラボしたくなったよ!! アルパカ的な…←? そして返り討ちに遭うっていうね( ̄▽ ̄)←此処までがデフォw ぺーさんカルタのクオリティの高さwww 卒業までに暗唱が必修になったらどうしよう( ̄▽ ̄)
1件

/1ページ

1件