完結、お疲れ様ですヽ(゚∀゚)ノ 来月、楽しみに読ませて頂きます☆(来月は、私は読み専) 朝日エアロ、まだ、6日もありますよ(^∇^)(ゲス顔) ふふふ、皆さん盛り上がってて、今年の大賞は、ホラーで参戦しますんで、負けなくってよ(笑)
2件
実はこっそり、朝日エアロの方に移してたり…(小声) 中の人仕事増やしてゴメンなさいなんだけど…けっこう参加者流れるんじゃないか!?という読み(笑)。 なんか、みんなが一喜一憂してる時に蚊帳の外、って寂しいじゃん?(←ネトゲのイベントじゃないんだから…) スマホ大賞、二冠とか三冠とか…あるのかしら?でも作品あったらやっぱ…出すよね?お祭りだし(笑) 前半期の目標は、とりあえずT1とノベリスタ(攻略方が全くわからん…) 大阪桐蔭の鉄板度がうらやましい今日この頃。
1件
汐野様 おおっ!! 負けなくってよ!!(笑) ネトゲ廃人ですが(汗)、やっぱり、ワイワイしてる中に居るの楽しいですよね☆ まあ、隅っこで、華やかな方がたを見つめるしか出来ない脆弱ですが。 お祭りは、参加しないと楽しくないですよね(笑) 珍しく、プロットきっちりで挑もうとしておるので、 ナウ、好き放題ですわ~。 何人やっちゃうか迷ってますが、90人or300人……。 ふふふふ。 桐蔭は、相変わらずですねえ(笑) いや、何が起こるか分からないのが、甲子園だ!!

0/1000 文字