まるもちさん、こんばんは!! お久しぶりです! もう何年もこちらに顔を出してなかったのに 覚えていただけていて、嬉しいです(*^^*) 久しぶりにエブからメールが来たので びっくりしましたw イラストの依頼の件ですが 自分なんかでよければ…! 最近時間があるときにちょこちょこ描く程度なので ほんとにスローペースかもしれませんが(>_<)
9件
雪丸。さんのイラスト大好きなので忘れたりしないですよ:;(∩´?`∩);:!! 雪丸。さんの絵柄のうちの子が最強に可愛くていつもイラストみてニヤニヤしてますw うおおお!ほんとですか! 嬉しいです(´;ω;`)! 忙しいから無理かなって思ってたので夜中なのにテンションが急上昇しましたw
8件
わああああ( ;∀;)! ありがとうございますぅうう!!! そう言っていただけるなんて! すごく嬉しいですっ( ;∀;) はい! 時間あるときにしか描けないので 気長に待っていただけるのならばっ! 喜んで(`;ω;´)!!
7件
雪丸。さんのイラスト もっといっぱい見たいですもん!w 全然大丈夫です! 大体でいいのですがとれくらいかかりますですか? 半月!とか一ヶ月くらいとか大幅な感じで大丈夫です! あ、えっと依頼しようとしてたのが 以前描いていだだきました 僕の秘密を教えてあげるの挿絵を依頼致したいです(`・ω・´)!
6件
ホントうれしいお言葉ありがとうございます(´;ω;`) そろそろエブ復帰出来たらなぁと考えてたので…! 4月の2週目から4月いっぱいがハードなので それまでに時間が取れれば4月の頭らへんに描けると思うのですが それが無理そうなら5月くらいですかね~(; ・`ω・´) おお!挿し絵ですね! 大丈夫ですよ(*´`*)
5件
おおお!ほんとですか! 復活凄い嬉しいです(´;ω;`)! 全然おっけーです!! むしろそんな忙しい時期にすいません 二枚ほどお願いしても 大丈夫でしょうか? どちらも同じ小説の挿絵です!
4件
良かったです(*^_^*)!! ありがとうございます! 大丈夫ですよー!! がんばりますっ(*´艸`*)
3件
復活待ってますね(*´ω`*)! ありがとうごさいます(´;ω;`) 一枚目がえっと 主人公の暦とその恋人の泰智が ソファで座ってる感じです! 暦は照れる?恥ずかしがってる? 様な表情?な感じで泰智は横目でそれを見てるってイメージです!! 服装は、暦は薄手の長袖で泰智は黒の半袖でお願いします! 暦なんですが表紙の暦より髪を短くしていただけたらと思います! 二枚目は学校で暦と空爛と明日也が 喋ってるというか楽しそうな感じです! 暦と明日也は口元笑ってるくらいで大丈夫です! 座席は一番後ろの窓側に暦がいて その前が空爛の席で暦の右横が明日也です!この時も暦の髪は短めで大丈夫です! 雪丸。さんに
2件
お返事遅くなってすみません( ;∀;) 記憶を呼び戻してました!← 了解です(*´`*) また描いていくなかで わからないとこがあったらお聞きすることがあるかもしれませんが! その時はよろしくお願いします(*_ _)
1件
いえいえ、大丈夫ですよ(*´ω`*) 記憶呼び戻してたのですねwww はい!いつでも聞いて下さい! 出来るだけ早くお返事致します! こちらこそよろしくお願いします(`・ω・´)!

0/1000 文字