まるもち

お久しぶりです! いつもイラストお世話になっています! 雪丸。さんがお忙しくなくなければなのですがイラストの依頼をしたいのですが大丈夫でしょうか(´・ω・`)? もしお忙しく依頼もいっぱい溜まってるようでしたら大丈夫です! いつも急で無理言ってすいません:;(∩´?`∩);: あ、名前を変更致しております 以前の名前は暗鬼でした!
・10件
まるもちさん、こんばんは!! お久しぶりです! もう何年もこちらに顔を出してなかったのに 覚えていただけていて、嬉しいです(*^^*) 久しぶりにエブからメールが来たので びっくりしましたw イラストの依頼の件ですが 自分なんかでよければ…! 最近時間があるときにちょこちょこ描く程度なので ほんとにスローペースかもしれませんが(>_<)
9件
雪丸。さんのイラスト大好きなので忘れたりしないですよ:;(∩´?`∩);:!! 雪丸。さんの絵柄のうちの子が最強に可愛くていつもイラストみてニヤニヤしてますw うおおお!ほんとですか! 嬉しいです(´;ω;`)! 忙しいから無理かなって思ってたので夜中なのにテンションが急上昇しましたw
8件

/1ページ

1件