こんばんは。 宣伝は全然かまわなかったですよ!! 私は読み専なので、文章を綴っているクリエイターさんは本当に凄いと常々おもっています(笑) まだ少ししか読ませて頂いていませんが、おもしろかったです!!( ・∀・)これから少しずつですが、読みすすめていきたいと思っています。 ついでにですが、どこかで名前をお見かけしたことがあるなと思ったんですが…望月さんの古都写真集に参加されてたんですね!!(笑) これからも連載頑張ってくださいね♪
1件3件
そうです! 昨年の望月麻衣さんのイベント・古都&港町特集に写真作品で参加しておりました! 縁は異なもの味なもの! これからも宜しくです!
2件
えぇ、宜しくお願いします。 やはり私は恋愛小説を読むことが多かったのですが、もうこのサイトも長く、少しあきてしまったんですよね(笑)また望月さんが様々なジャンルをかかれているのもあり最近は色々読ませてもらっています!!書籍では色々よんでいたのですが、ケータイ小説になるとどーしても恋愛ものがおおくなってしまっていたんですよね… 自覚はあまりないのですが、家族に言わせると私はしょうもないことや意外とお笑いが好きだそうなので楽しませて読ませていただこうと思っています♪ ケータイ小説でこのジャンルは中々むずかしいかもしれないですが、頑張ってください!!( ・∀・)
1件1件
ハイ! 勇気を出して☆BERA☆さんに声を掛けに行って良かったです! これからも頑張ります!

0/1000 文字