京正源之助

スターありがとうございます! 突然の訪問にもかかわらずこのように良くしていただき……感無量です! 拙作『オゲレツ大百科』/_novel_view?w=23277829の属するお笑い・ギャグカテゴリは、比較的マイナーなジャンルです。 ですが私のこの作品と共にギャグカテを少しでも盛り上げていただけたらと思い、本日は宣伝に参った次第です。 宜しければ是非今後も贔屓にして下さいね!
・4件
こんばんは。 宣伝は全然かまわなかったですよ!! 私は読み専なので、文章を綴っているクリエイターさんは本当に凄いと常々おもっています(笑) まだ少ししか読ませて頂いていませんが、おもしろかったです!!( ・∀・)これから少しずつですが、読みすすめていきたいと思っています。 ついでにですが、どこかで名前をお見かけしたことがあるなと思ったんですが…望月さんの古都写真集に参加されてたんですね!!(笑) これからも連載頑張ってくださいね♪
1件3件
そうです! 昨年の望月麻衣さんのイベント・古都&港町特集に写真作品で参加しておりました! 縁は異なもの味なもの! これからも宜しくです!
2件

/1ページ

1件