Aブロック ここはやっぱり金子さん、と言いたいのですが、 私が金子さん推すのは”身びいき”になってしまうので、 とりあえず金子さんを外して考えたいと思います。 皆さん力作揃いでしたが、その中でも 小倉イーストさんの『カタログギフト』が頭ひとつ抜けていたように感じました。 これが本命。 Bブロック ここも激戦区ですが、マッシーの好みで言うと 北沢あたるさんの『アンダー・ザ・コントロール』が◎ 長編の序章、と言うべき作品ですが、短編としても上手くまとまっている。 表現が巧みな飴玉雪子さんの『跪いて愛を舐めろ』が対抗でしょうか。 Cブロック 個人的な好みで言うと ノリアキラさん
4件10件
金子も賭けたーい^ ^
Cグループだけ読みましたが、同意見です。「冬眠桜」は文章が一番、読みやすかったです。
3件
おおー、赤羽さんも同意見ですか。 じゃあ当たるかも知れませんね。 光姫さんの作品は文句なしに良かったけど、頁数オーバーがペナルティになるのかどうか。 そこがちょっとだけ心配ですね。 実は私と金子さんの間ではもうトトカルチョ(賭け)が成立してますw 詳細は明かせませんが(笑) 結果が楽しみ過ぎる(^^
2件
マッシーさんヽ(*^^*)ノ 私をCブロックの予想に入れて頂き、ありがとうございます(´;ω;`) めちゃくちゃ嬉しくて、とても幸せです! 光姫さんには敵いませんでしたが、今回とても満足しちゃいましたぁ(;o;) 次回また修行を重ねて頑張りたいと思います!! そして予想が当たり過ぎててすごい(笑) 金子さんが通過してほんとに良かったですねぇ(≧▽≦) 私も嬉しいです(o^^o)
4件
こんばんわ。 まやさん惜しかったですね。 実は私と金子さんの間ではもうトトカルチョ(賭け)が成立してまして(笑)、私のCブロック指名はまやさんだったのですよ^^ 光姫さんは頁数オーバーで減点されるかと思ったんですが、読みが甘かった>< マッシーのデタラメ予想、Dブロック以外はほぼ完璧に当たってました(←自画自賛w) クリエイターより予想屋の方が向いている?w まやさんの筆力なら夏は優勝してもおかしくないと思います。 陰ながら応援してます^^
1件3件
マッシーさんの盟友、金子さんが勝ち抜けましたね。 ここで勝ち抜けるのがなによりむずかしい。さすが、実力者の本領発揮といったところですか。 これはトトカルチョになりませんね……。(^_^;)
1件
こんばんわ~ まぁ金子さんの勝ち抜けは、マッシー的には順当でした。 作品読んだ時点で、金子さんか小倉さんの二択だと思ってたんで。 それよりも、Dブロック以外がほぼ完璧に予想的中したことに驚いてます。 私はクリエイターより予想屋のほうが適性が有るっぽいです(;; 喜ぶべきか、悲しむべきか、そこが問題だw 金子さんとのトトカルチョは既に成立しています。 現在マッシーが圧倒的に不利な状況に立たされています(TT (自分で自分指名しやがった、あのアマ!ヽ(`Д´メ)ノ)
マッシーさん♪ うわぁぁ(∩´∀`∩) まさかのご指名にほんとに嬉しすぎてヤババです!! ご期待に応えれなかったことが悔やまれます(つд⊂) こんなことなら打倒光姫ッ!ともっと闘志を燃やすんだったぁぁぁ←燃やしても敵わねぇよw 予想屋の才能ありすぎでしょ(笑) 占い師ばりの的中率(≧∇≦*) Dブロックは混乱するのも頷けますw ほんとに誰が通るかわからなかったですよね(笑) かみーゆさんはほんとに知識豊富でセンスバッチリですよね! 奇才すぎる( *´艸`) 彼は死後か来世に評価されるようですよ(笑) ほんとに応援ありがとうございます(´;ω;`) 心から嬉しいです!!! 夏はもっ
2件
こんばんわ~ お返事ありがとうございます。 Dブロックはもう完全にかみーゆさんにやられましたねw あれが強烈過ぎて、他の全ての作品が霞んでしまった・・・ でもあれは、死後や来世を待つまでもなく、今すぐにでも評価され得る作品です。 あーゆう作品を書く人は、エブにはほとんど居ませんが、一歩エブの外に出れば結構いらっしゃるもので、そういう人が読めば、恐らく「これはイイ」という評価になるか、或いは逆に「まだまだ」になるか、どちらかでしょう。 私は凄くイイと感じました。 P.S. プロフ拝見しました。 プロのライターさんだったのですね。 それなら作品の美しい描写も頷けます。 T-1作品以外のも
1件1件
マッシーさん☆こんばんゎーヽ(*^^*)ノ 私もかみーゆさんの作品を読む前に、どういう作品かご本人から抽象的に教えてもらってたんですけど、予想を上回る凄さで驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ かみーゆさんから、読んだら俺との付き合い方変わるかもしれへんけど、それでも良かったらぜひ読んでみて!と言われました(笑) 奥深い闇でしたが、実は私も好きなんです(≧∇≦*) 中毒性のある文体で、比喩表現も上手い!かみーゆさんの実力を見せつけられましたね(笑) 選ばれないのはわかってたけど、あの作品はほんとに素晴らしいなって思いましたヾ(*´∀`*)ノ いえいえ(;´Д`) プロのライターといってもそ

0/1000 文字