まやさん☆コメントありがとうございます!! めっちゃ嬉しいです* この1ヶ月でほんとに生活が180度変わりましたよー。 前までは1日の大半は寝てて、トイレとベッドの往復と引きこもりが一転です。 なので、たまに体がついていかないときもあるんですけど・・・ レキソタンの離脱症状は最近は落ち着いてきて、寝つきも良くなりました* 体重より見た目・・・ ほんとそのとおりですよね。 わかってても固執しちゃうのが摂食脳の厄介なところ・・・ わたしも美味しいものを美味しく感じて罪悪感や後悔せずに食べれるように戻りたいなあと。 昔は「美味しそうに食べるね」って言われてたのになあー・・・って。 いつかは
2件
お返事感激です(´;ω;`) わたし、1ヶ月くらい摂食の治療で入院してたんですが、そのときの食事量が1日1000カロリーくらいで、あとは点滴って感じだったのですが、体重は1.5㌔くらい増えました。 そのときは見た目全然鶏ガラのままなのになぜ!?ってパニクったんですが、内科の先生に、あなたはありとあらゆる臓器が萎縮してしまってる。この重さはあなたが生きるために細胞が必死に元の大きさに戻ろうとしてるんだよ。今のあなたには少しの水さえ大切な栄養なんだから。 って言われました。 摂食脳におかされてたあの頃は、まだその言葉の意味を全く聞き入れてませんでしたが、今思うと脳も臓器も全て萎縮させ減らしていた
1件
膨満感辛いですよね・゜・(ノД`)・゜・ わたしも、胃がぽっこりなっちゃったり・・・ 水分摂取しすぎると胃腸がパンパンで息苦しいときもあります゚(゚´Д`゚)゚ わたしも、便秘薬一回辞めた翌日は一気に2㌔くらい増えてムクミもすごかったです=3 ほんと摂食脳って厄介・・・。 お尻と胸大事です!! 胸はまだまだ戻りませんが、お尻ペタンコのときはダルンダルンで境い目ないくらいでした← 最近はお散歩のときとかお尻アップするように意識して歩いてるのもあるし、体重増えた分お尻が少し復活したけど・・・ 胸はまだまだ゚(゚´Д`゚)゚ とにかく摂食脳に負けないように食べ過ぎてもこらえます!!!

0/1000 文字