まや

初めまして(^^) ひっそり読んでようと思いましたがどうしてもコメントしたくなっちゃいました! 歌音さん、すごいです! 最初からずっと読んでますが、ここ最近本当にがんばってるなって本当に感動しました! 体重増加、生活の変化、時間の使い方、 これらを変えるのってとても怖いですよね 私も拒食症だったのでとても気持ちわかります。 ただほんとにふとしたきっかけで食べれるようになり、今は好きな物好きなだけ食べてます。 多分歌音さんの1日の食事カロリーの3倍は食べてますねw 夕食後のデザート感覚でおにぎり3つとメロンパンとアイスとロールケーキを昨日は食べましたw でも過食ではなく、全部美味しく食べて、あー満足だわ~(о´∀`о)ってなってます 最初はもちろん食べたあとの後悔、罪悪感は半端なかったですが、今は美味しい物を食べたときの幸せ感のほうが勝ってカロリーとか気にしなくなりました こんな生活をほぼ毎日してますが、体重はある程度増えてから特に変わりません といっても月1の診療内科の体重測定以外ははかってないんですけどね( ̄▽ ̄) 今は体重より断然見た目!って思ってます! とりあえずくびれは死守しよう程度でw 自分で実験済みなので、これだけは自信持って言えます! 歌音さんの食事は栄養バランスも取れてるし、むしろもっと食べても絶対変な太り方はしません! 今増えてる分は、体の中のしぼんでた臓器に水分が届いて潤ってきたからだと思います なんだか勝手なコメント長々と突然すみません、、 ただ歌音さんのがんばってる姿読んでたら、すごく励みになったのでお礼を言いたいです。 いろんなこと乗り越えるのは大変ですが、頑張ったぶん、必ず幸せが来ると思います! 本当に長々とごめんなさい、、 これからもずっと応援してます(^^)
・3件
まやさん☆コメントありがとうございます!! めっちゃ嬉しいです* この1ヶ月でほんとに生活が180度変わりましたよー。 前までは1日の大半は寝てて、トイレとベッドの往復と引きこもりが一転です。 なので、たまに体がついていかないときもあるんですけど・・・ レキソタンの離脱症状は最近は落ち着いてきて、寝つきも良くなりました* 体重より見た目・・・ ほんとそのとおりですよね。 わかってても固執しちゃうのが摂食脳の厄介なところ・・・ わたしも美味しいものを美味しく感じて罪悪感や後悔せずに食べれるように戻りたいなあと。 昔は「美味しそうに食べるね」って言われてたのになあー・・・って。 いつかは
2件
お返事感激です(´;ω;`) わたし、1ヶ月くらい摂食の治療で入院してたんですが、そのときの食事量が1日1000カロリーくらいで、あとは点滴って感じだったのですが、体重は1.5㌔くらい増えました。 そのときは見た目全然鶏ガラのままなのになぜ!?ってパニクったんですが、内科の先生に、あなたはありとあらゆる臓器が萎縮してしまってる。この重さはあなたが生きるために細胞が必死に元の大きさに戻ろうとしてるんだよ。今のあなたには少しの水さえ大切な栄養なんだから。 って言われました。 摂食脳におかされてたあの頃は、まだその言葉の意味を全く聞き入れてませんでしたが、今思うと脳も臓器も全て萎縮させ減らしていた
1件

/1ページ

1件