ダイアナ・ウィン・ジョーンズ! あぁッ。素敵ですよね!!! 魔法泥棒、今度読んでみますッ!!! お体お大事になさってくださいませ!!!
5件
ジョーンズお好きですか?(゚0゚*) 児童文学では色々出てますけど、魔法泥棒はちょっと大人向けに書かれていて中々面白かったですよー! ありがとうございますm(_ _)m
4件
はいッ、ご例に漏れず、『魔法使いハウルと火の悪魔』でばぁんと惚れましたッ(笑)! ジブリより原作が好き(ジブリも嫌いじゃないですがッ)! ジョーンズさんのお名前が出たので飛びついてしまってすみませんッ(児童文学好きッ) ミヒャエル・エンデは如何でしょうッ。こちらも大好きなんですがーッッッ!!!
3件
私もハウルは原作派ですー。ジブリも悪くはないですが、ベツモノかなと。 エンデも好きですよ((* ´艸`)) はてしない物語とモモと、あとは魔法の学校くらいしか読んだことないですが。有名どころで。 海外の児童文学いいですよね!
1件2件
はい! 私もエンデ、同じラインナップです~!あと、エッセイ凄く良かったですよ!エンデの贈り物、なんてなタイトルだったと思います!!!うふふ、こういう話が出来るの、無茶シアワセです!!!また、何か素敵な本があったら是非コメント紹介して下さい~(≧∇≦)楽しみにしてます~!!!
1件
エッセイですか(*´▽`*) じゃあ今度探して読んでみようかなー。エンデははんと深くて心に響きますよね。 またオススメあったらお邪魔します! 私にも教えていただけたら嬉しいです((* ´艸`))

0/1000 文字