二屋

実は今、入院してます。 4/2に手術しました。 無事?終わりました。 ただいま安静真っ最中で、切った腹は痛いのですが、ヒマすぎて、いろいろごちゃごちゃやってます。痛いですが、元気です(*・ェ・*)ノ 「たまもの」の更新は、少し溜まってたのを上げており、リアル更新ではないのです。 新作短編お馬鹿小説「ただの脂肪だよ?」はエイプリルフール用に考えてましたが、ちょっと手術の日程と合わず、遅れて発信中。こっちはリアルタイム更新で、なんと推敲すらほとんどせず上げてます(笑)。ひどい。内容もひどい。 …実は今更ながらノープロットの毎日更新、つまりひっそりゲリゲルールを目指します! 1週間書いて8ページ完結!だといいな。 入院中、積み本もちょっと崩せました。 ダイアナ・ウィン・ジョーンズ大好きなんですが、「魔法泥棒」やっと読めた。ジョーンズ節が効いてます。 ロバート・アスプリンも好きなのですが、どっちも現代ファンタジーどたばた系エンタメがストレスなく楽しめる感じ。 どちらも、再読がまた面白いのです。 そんなこんなで、だいぶ落ち着いたため近況報告でした。
2件・19件
ダイアナ・ウィン・ジョーンズ! あぁッ。素敵ですよね!!! 魔法泥棒、今度読んでみますッ!!! お体お大事になさってくださいませ!!!
5件
ジョーンズお好きですか?(゚0゚*) 児童文学では色々出てますけど、魔法泥棒はちょっと大人向けに書かれていて中々面白かったですよー! ありがとうございますm(_ _)m
4件
にゃーさん切腹したの? 武士なの?(*´ω`)ワクワク←  しゅじゅちゅ(手術)が無事成功して何よりです(^ ^*  脂肪はゲリゲルール対応なんですね(´∇`艸) 内容がH(変態)っぽいですが、にゃーさんが楽しく書かれているなら何よりです(^ω^)ニコッ
3件
違うんですよ! 実は開腹脂肪吸引ダイエットでしてっ。しゅじゅちゅにより強制的にダイエットさせられるという恐ろしい陰謀でした!← 武士じゃなくてスマヌ。 そしてありがとーです((* ´艸`)) あと脂肪はぜぜぜ全然えっちとかじゃないんだからねっ///てちゅがく的な話なんですからね!← 実際、真面目なR18とお馬鹿シモネタ系と迷ってこっちになったのですよ(^o^)/ 自分の新境地を探しに行く旅なのでなまあたたかく見守ってやってくださいm(_ _)m
2件
ふにゃっ?!∑(゚Д゚) 手術…お疲れ様です? お腹をかっさばいたのですね!(えっ 久々にえぶりんのぞいたらびっくりしました。 お大事にですー。
8件
o(;>△<)o ありがとーございますー! 切り傷は小さいんですけどね…。 事前報告、事後報告、不言で迷ったのですが、終わってから痛いのとヒマなのとで黙ってられず書いちゃいましたてへ☆←
7件

/1ページ

3件