にゃーさん切腹したの? 武士なの?(*´ω`)ワクワク←  しゅじゅちゅ(手術)が無事成功して何よりです(^ ^*  脂肪はゲリゲルール対応なんですね(´∇`艸) 内容がH(変態)っぽいですが、にゃーさんが楽しく書かれているなら何よりです(^ω^)ニコッ
3件
違うんですよ! 実は開腹脂肪吸引ダイエットでしてっ。しゅじゅちゅにより強制的にダイエットさせられるという恐ろしい陰謀でした!← 武士じゃなくてスマヌ。 そしてありがとーです((* ´艸`)) あと脂肪はぜぜぜ全然えっちとかじゃないんだからねっ///てちゅがく的な話なんですからね!← 実際、真面目なR18とお馬鹿シモネタ系と迷ってこっちになったのですよ(^o^)/ 自分の新境地を探しに行く旅なのでなまあたたかく見守ってやってくださいm(_ _)m
2件
あなおそろしや! 近頃のダイエットはいのちがけですね(((゚д゚)))gkbr ええ、てちゅがく的ですね。そこんトコはにゃーさんらしさがあって素敵です(^ ^* にゃーわーるどの新境地をなまこの如くおたかく見守ってます(´・×・`)←
1件
なまこ…ほにゃんとした感じですね。なまなましくてよいかと(´・ω・`*) シリアスストーリーが集中して考えられない今ゆえの馬鹿話なのですが、ちょっとゆだんするとなんちゃってちゅがくに…。もっと馬鹿にならなくては!(使命感

0/1000 文字