ふにゃっ?!∑(゚Д゚) 手術…お疲れ様です? お腹をかっさばいたのですね!(えっ 久々にえぶりんのぞいたらびっくりしました。 お大事にですー。
8件
o(;>△<)o ありがとーございますー! 切り傷は小さいんですけどね…。 事前報告、事後報告、不言で迷ったのですが、終わってから痛いのとヒマなのとで黙ってられず書いちゃいましたてへ☆←
7件
お腹をがばっと開いたわけではないのですねー(´・ω・`)← というのは冗談で、切り傷小さいならよかったです。その方が治りが早いですものね。 ええんやで…書いちゃってええんやで…。入院中は何かと時間を持て余しそうですし、自由にしていいと思います!
6件
人体展みたいな感じにはならなかった模様です。← そうなんです、傷小さいから治り早いですよーって言われてた、の、に、2週間も職場復帰を禁止されてしまい困惑中です。えー働きたいよー!(ノ△<。) …って、いいよって言ってもらったからってつい愚痴っちゃいましたすみません。 兎さんにはつい人を語らせる何かがあるのだわ…(・ω・`*)
5件
こう、がばばっとはいかなかったのですね…( それでも2週間もお休みしないとダメなのですか!傷があるから遊びに出かけるとかもだめでしょうし、つらいですね。極力安静に、ですかね…? つらたん(´・ω・`) いいんですよー!愚痴は溜めてもいいことないですし! かもーんですよщ(゚д゚щ)カモーン
4件
うう…職場にほんと迷惑かけて申し訳ないと思うと胃が痛くて~(>_<。)腹が痛いのに胃も痛いなんてーえーん!← 多少歩いたりはしなきゃいけないのですが、遊びに出るのは無理ですね。 読書天国・編み物天国ではあるのですが……2週間もそんなことしてていいのかって考えちゃいます(・ω・`) でも兎さんが聞いてくださってちょっとすっきり! ありがとうございますー!!
3件
あーやっぱりお休みするとなると気になりますよね…。なんせ四月ですし…。 いくら読書いっぱいしていいよと言われても動き回れないのストレスになりそうですね(´・ω・`) でもでも、しっかり休むのも大事ですよー。しっかり休んでしっかり治して、そしてバリバリお仕事しましょ(´∀`) えへへーそうですか?そう言っていただけて嬉しいです(*´ω`) たまには愚痴ってもええんやで…(´ω`)b
2件
そうそう年度はじめですから…。なおさら…。 昨日は職場に復帰の件を伝えたばかりでネガティブってましたが、いちにち経ってちょっと落ち付いてきましたです。兎さんのおかげー(ノ△・。) とりあえず、退院して家に帰ってきたので、ハンドメイドがはかどってます。← 今後こんな長期休暇はないだろうし、無理せず有意義に過ごせたらな―と思えてきました\(^O^)/
1件
落ち着きましたかー。それはよかったです(*´ω`) ですよ、ですよ。なかなか長期休暇なんてとれないですもの、楽しんじゃいましょ♪

0/1000 文字