凛音☆さま び……っくりしました! キラキラ透明な、それこそキレイで純粋な感性をお持ちの凛音さまから、そんな風に仰って頂けてしまうだなんて……感動です(ノД`) 渾身レビューの方が、この中身よりも読むに相応しい_| ̄|○(笑) 一番最初の読者さまにここまで見守って頂けたことが、何よりの誇りです(*^^*)たくさんのお時間と、本気の応援を、本当に本当にありがとうございました!! 以下、私的モード↓ 『鑑』『ちあーず(←日本語)』w寝不足とか秘密~っ(ノД`)笑 ハズかしすぎる(/ω\*)
2件
あ、気づいた?(○´∀`○)隠語←違うww いや、時間の使い方が下手クチョで、レビューが遅くなってすまん(;´Д`) なんか言いたいことの半分も書けなかったけどさ、とりま読後の気持ちを思い出して書いてみた(*^-^*) とりま、おっつー♪
1件2件
キ、ヅ、イ、タ(//∇//) ありがとうーーーー! この隠語確信犯めw イイネ押しなさい(`・ω・´)シャキーン レビュー素敵すぎゆゎ(/ω\*)
1件
いゃーん(*´Д`*) は、ず、か、し、いー(*´ェ`*)← 愛してると言いたければ言ってもいいのだぞ?
1件2件
……っ!(゚Д゚≡゚Д゚) 壁|ω・`)シュキ
1件1件
さとるかよっ!(*`Д´*)
1件2件
仕方ねぇな……(-ω-) 『凛音、……“月が綺麗ですね”』 (`・ω・´)キリッ どやさ(ノ゚∀゚)ノ
1件
どやさーーー!!(≧▽≦) つか、こんなとこいいから。 お礼廻りとかしてきなよ(´・ω・`) んで、セツコボれや(。・ω・。)
1件2件
ウム。 またしても更新部分白紙w つぅか、チミも輪舞曲なφ(゚Д゚ ) はゆーる
1件
ろんどはまた休憩だよ(*´Д`*) 次のを編集してんだもん(*´Д`*) 既に疑問がてんこ盛りだ(*´Д`*) ナニコレオモシロイノ? コンナノ意味ナクネ? ドヤサ? てなもんよ(*´Д`*) またサライ歌うだけの為に…これはもう殉死の域だぬ(*´Д`*)
1件

0/1000 文字