わたしはひじりちゃんで出来ている 表紙にもあるとお子の言葉が、作中一貫して響く美しいテーマ。 そこまでの純粋で強く繋がる想いに、ただただ胸が震えます。 それをここまで繊細に深く現した作者さまの力量、言葉選びにも脱帽。 その都度登場人物の想いに一番近い言葉を選び抜いてこちらに訴えてくる。手抜きは一切ない。 だからこそとお子の、聖の、浩の……登場人物たちの様々な想いに同化し、この世界で泣くことが出来るのでしょう。 その姿勢は書き手の鑑です。 キャラクターそれぞれの輝きは時に心を熱く、痛く、柔らかく包んでくれる。 忘れかけたモノに気づかせてくれる。 この作品で心が動かされた方は、間違いなく胸の中にキラキラとした透明なモノを未だに持っている方です。 たとえそれを忘れていたとしても、隠そうと日々虚勢を張って踏ん張っていたとしても。 自分の中にそれを見つけたら、それだけでこの作品に出会えた価値があると思いませんか。 素敵なこの作品と、作者さまの寝不足に乾杯♪ *:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ.。.*・゜
34件・3件
凛音☆さま び……っくりしました! キラキラ透明な、それこそキレイで純粋な感性をお持ちの凛音さまから、そんな風に仰って頂けてしまうだなんて……感動です(ノД`) 渾身レビューの方が、この中身よりも読むに相応しい_| ̄|○(笑) 一番最初の読者さまにここまで見守って頂けたことが、何よりの誇りです(*^^*)たくさんのお時間と、本気の応援を、本当に本当にありがとうございました!! 以下、私的モード↓ 『鑑』『ちあーず(←日本語)』w寝不足とか秘密~っ(ノД`)笑 ハズかしすぎる(/ω\*)
2件
あ、気づいた?(○´∀`○)隠語←違うww いや、時間の使い方が下手クチョで、レビューが遅くなってすまん(;´Д`) なんか言いたいことの半分も書けなかったけどさ、とりま読後の気持ちを思い出して書いてみた(*^-^*) とりま、おっつー♪
1件2件

/1ページ

1件