ちびウサギさん、こんにちは☆ わーっ!!このシリーズの中でも一番の長編を読んで頂き、本当にありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。 このお話は本当に悩んで苦しみながらも描き切った感があるお話なので、そう言って頂いて本当に嬉しいですT^T このチャペルは実際には存在しない私の理想が詰まったチャペルなので、褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しいですー(((o(*゚▽゚*)o))) いつもいつも、こんなに読み込んでくれたレビューを頂き、本当に有難いです\(//∇//)\ これからも頑張ります♪ ありがとうございました\(//∇//)\
3件
りぃさん\(^_^)/ レビューに返事またまたありがとうございましたm(__)m\(^_^)/ 一番の長編なんですか\(^_^)付き合う遠距離の気持ちの難しさや会えた嬉しさと、会おうとするお互いの努力サプライズは本当にワクワク(*^^*)各ページのコメントもそれを物語ってますね(^.^)“私と同じ事思ってる~”とか“サプライズや野獣しのちゃんにコメントが集まってて、読者はやはり甘~いのが好きなのか?私も楽しで読んでるから甘~いシーン増やそうか?”等と読者と書き手の両方の視点から読んだり(^.^) チャペルは架空だったんだ\(^_^)/けど素敵!松本さんと美和も…とか思ったりした(*^^*)
1件2件
甘いお話は皆さん大好きですよねー\(//∇//)\ 切なさの後の甘々シーンは私も好物です(o^^o) ぜひ、ちびウサギさんもそんなシーンを増やしてみて下さい(≧∇≦) 書いててニヤニヤしますよ♪(笑) ペコメは話を盛り上げて頂き、私も毎回楽しみでした(笑) よかったと言って頂けて嬉しいですー(=´∀`)人(´∀`=) 本当にありがとうございました\(//∇//)\
1件
りぃさん(^-^) 私の方こそ良い作品をありがとうございましたm(__)mですよ\(^_^)/ 【切なさの後の甘いシーン】私も増やしてみますぅ~(*^^*) 貴重なアドバイスありがとうございますm(__)m けどそういう切なさの後の甘いシーンは書いてる所は1人でありたいね(笑) 私のも増やそっ甘いシーン(^o^)v コメに助けられりぃさんってサークルのみんなに愛されてますね(^o^)v 今回のタイトルもサークル仲間さんからですよね(^o^)v うらやましい\(^_^)/ またラストの章に期待して近いうちに読みに行きますね!(^o^)v ありがとうございましたm(__)m
1件

0/1000 文字