エロと長編ダメなんですね(。>д<) しばらく来なかったら色々な事が分からなくなってます(^-^; 娘の入院で分かりましたが夜勤の医師さんや看護師さんはすごく大変そう……私ならちょっとでも寝なかったら倒れそうです(汗) 櫻さん、ご自愛くださいねm(__)m
2件
ハルさん、こんばんは(^ω^) コメントありがとう~♪ハルさんはリアル落ち着いて来たかな? 娘さんの事で色々と大変だね。母親はいつでも子供のことで必死。 大切な時期に側に居てあげようとするハルさんは、葛藤の中でよく頑張ってると思います。 互いに、気晴らししながら頑張ろうね!(^-^)
1件1件
恐縮です(。>д<) すぐにいっぱいいっぱいになっちゃう私ですが、今母としても人としても強くなろうと色々模索中です! 適度に息抜き出来たらいいですよね(*^^*) がんばりましょう!

0/1000 文字