ありがとうございました。 まちこさんも最後まで読んでいただき感謝です。 コラボは書きません。悪しからず。 想像してください。 川崎ピンチ。 A班、奇襲。B班突入。 10分で制圧。 蒼依「制圧完了。全員帰還せよ。」 ……(-""-;) 彼らはレベルが違いすぎる。無理だ! で?で? 川崎さんと蒼依、どっちがカッコよかったですか? ((o(^∇^)o))
2件
コラボ、やっぱ無しか。残念。 どっちがカッコ良かったか? ↓↓ 比べる土台が違い過ぎるかも。 蒼衣→超人的なスーパーマン 川崎→人間味溢れる正義のヒーロー 蒼衣は永遠に一番カッコいいよ。 金あり。力あり。人脈あり。人望あり。愛あり。 どこにも負がないもん。(笑) 敵わないって。誰も。(笑)
1件1件
…最初に心を抱いたとき強姦だったが。笑 だよねー。だよねー。 蒼依カッコいいもんね。 あれ、漫画で描いたらマジでいい。 動きが出るから尚カッコいい。 でも、今は描けないわ(-""-;) 蒼依を愛してくれてありがとう。
2件
蒼衣はいい男だけど、残念ながら愛していません。(*^^*) 蒼衣には心さんがいるからね。 入り込める隙間が一ミリもないので、二人の絆の強さや愛し合う関係を見守って行きたいだけです。 漫画描いたら、小説以上の巨編になりそうですな。 見たい気もするけど。 頑張ってみますか? (笑) ああ、それと。 忘れているようだけど…… ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 愛しているのは、サカキンだけやで。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
1件1件
そういや、奴がいたな。 まっちんと相思相愛やったわ。 漫画にできまへん! 真面目な絵って書くの疲れるから。笑 ま、ファインダーをとっとと書き終えるか。 マジで乗り気になるまで時間がかかる。 いかんなぁ… 続編は元々書く気なかったから。 …押しに負けた(-""-;) エンジンかけねば。 ま、一作に絞ったんで楽だ♪ 『我』『ファ』『Re』『LIFE』書いたのは凄かった。うん。 二度とやらん!笑 頑張って終わらせよう!

0/1000 文字