まちこ

完結お疲れ様でした。♪( ´θ`)ノ 非常に非常に非常に、感動した! 泣いて泣いて泣いて、最後の怒涛の結末は画面が霞んで見えないほどで…… 蒼衣もいい男で、ダントツのトップなんだけど。 川崎さんも負けずとも劣らずのいい男でしたよ。\(^o^)/ コラボ、ぜひ見たいです。 どうなるんでしょうね。(笑)
2件・1件
ありがとうございました。 まちこさんも最後まで読んでいただき感謝です。 コラボは書きません。悪しからず。 想像してください。 川崎ピンチ。 A班、奇襲。B班突入。 10分で制圧。 蒼依「制圧完了。全員帰還せよ。」 ……(-""-;) 彼らはレベルが違いすぎる。無理だ! で?で? 川崎さんと蒼依、どっちがカッコよかったですか? ((o(^∇^)o))
2件
コラボ、やっぱ無しか。残念。 どっちがカッコ良かったか? ↓↓ 比べる土台が違い過ぎるかも。 蒼衣→超人的なスーパーマン 川崎→人間味溢れる正義のヒーロー 蒼衣は永遠に一番カッコいいよ。 金あり。力あり。人脈あり。人望あり。愛あり。 どこにも負がないもん。(笑) 敵わないって。誰も。(笑)
1件1件

/1ページ

1件