MP復活おめでとう……って執筆ってMPだったのか。 ピザの耳にソーセージって?って思ってググってぶっ飛んだ^^;すごすぎる。 でも切り分けやすようだよね^^ 更新はいつでもまったり待ってます。
2件
はい、私は執筆とは妄想する力が原動力となって行えるものだと思っています。 妄想力、つまり妄想パワーで、MPなのです。 ちなみに、宅配ピザはお店で切ってくれていますので、切り分けについては心配いらないと思います。
1件
あー、やられた(笑) MPって妄想パワー…。 頭の中がすっかり妹レベだったんだもんって言っておこう← 確かに!そういや切ってあるよね^^; ケーキとかピザとか切るの嫌いだからすご!って思った後、切りやすそうが浮かんだ。 ソーセージすごく美味しそうだけど、かなりどっかりきそう^^でも食べてみたい。

0/1000 文字