わわ!こんなに丁寧に読んで、書いていただけて嬉しいですっ( ´∀`) マルスはどこか物事に対して"そうである"と決めつけてしまうところがあるので、思うところがあっても何もかも呑み込んでしまう……そんな部分は生真面目という表現が的を得ているかもしれません。 この章は最初の最初で、何分手探りで書いていたもので文法とかリズムが凄く心配だったのですが、どうにか気持ちよく読み進めていただけているようでちょっとほっとしました(-∀-;) マルス、個人的にも思い入れの強いキャラクターなので好きと言っていただけて嬉しいです! シスコ……もとい、妹第一な彼で良ければ貰ってやってください
1件

0/1000 文字