サムも一応メイン攻めですからね、サム派の方にもサムの為にも良い思いをしなければです!
4件
サムはきっと今頃喜んでますね! 笑 でも、私はうじいつ派とは言いましたが サムの下ネタ全開も良いし田崎の平凡攻めも萌ゆるし、兄弟ホモも良いしべっさんのR指定かつ乙ゲーメインヒーローな攻めっぷりも愛してるし 親方様まじ父な包容力だし後輩ズも、千の敬愛っぷりとか可愛いしクリス様まじプリンス1000%だし 油分はギトギトしてるしで、つまりはどこがくっついても幸せになると言うことですね!!笑 これ以上は長すぎるので全員じゃないです 長文すみませんw
1件3件
そしてすぐに氏政のターンに入る無情さの作者です(笑) ふふふ、他の攻めも気に入って頂けてありがとうございます。嬉しいですよ! 長文とか大好物大歓迎ウェルカムなので気にしないでください!
2件
サム…(´・ω・`)ドンマイ だけど更新されて見た途端『よっしゃうじいつ!!』と喜んだ私も薄情ですねwww Rさん作品全キャラ魅力的すぎて もう全員個人別√のエンドを見たいくらいです(笑) 昨日から読み返して、英知の鬼畜オカン攻めもいいと思いました!!\(^O^)/ 鬼ごっこの時のウィークポイント知り尽くしてる感には激しく萌えました!!! 良いですね!英知!! ……氏政の彼氏度には負けますがねwww
1件1件
氏政をお待ちの方もいらっしゃると思いまして! 個別ルート楽しそうですね……楽しそうですね……モゾリ 英知も一応メイン攻めに昇格してますからね!ヤンホモおかんです!

0/1000 文字