いいえ、おにーさんは極々一般的で善良な一市民です。(真顔) しかし無差別コメントやるくらいならおにーさんのサークルに入れば良いものをwwwww そんなわけでラジオネーム ドSからのお便りです。 緩くやってるサークルに入るつもりは無いかな?←
2件
 ここまで信用できないコメントを私は未だかつて見たことはないよ!( ゚д゚)  おっと、誘われちゃったかー、そうかーなら入らないとなぁー!悪いしなー! (カイジ脳内 遠回しに入れさせてくれと言ったのがバレたか……!いやしかし、これは怪我の功名。どちらにせよ許可は降りたのだ。気が変わらぬうちに、さっと入ろう、そうしよう)←
おにーさんのお腹の中は天使の羽のように真っ白です。 つまり嘘なんてつくわけないじゃないですかwwwww (やはり参加申請だったか、カイジに限らず読みやすいなぁ……逆境無頼出来るのか心配だぜ)

0/1000 文字