カイージ

 ある時、とある人間が呟いた──泣かない人は居ないし、万人から気に入られる奴がいたら、そいつはきっと悪魔なのだろう──と。  無差別コメント実行犯カイジくんでーす!わっはっはっ!  サークルに入り辛くなったりなかったりするカイジはある時気付いたのです。そうだ、無差別に知り合いにコメントしよう……とね!  というわけで早速……ラジオネームカイジくんからです。 『ドSって聞いたんですが……マジすか』  ……ふ、ふざけてないョ?  本当だよ?((目そらし  無差別コメントなので気に入らなかったらコメント返さなくても良いでーす!  ま、返って来なかったら布団にくるまりながらふて寝しますがね……( ゚д゚)
・3件
いいえ、おにーさんは極々一般的で善良な一市民です。(真顔) しかし無差別コメントやるくらいならおにーさんのサークルに入れば良いものをwwwww そんなわけでラジオネーム ドSからのお便りです。 緩くやってるサークルに入るつもりは無いかな?←
2件
 ここまで信用できないコメントを私は未だかつて見たことはないよ!( ゚д゚)  おっと、誘われちゃったかー、そうかーなら入らないとなぁー!悪いしなー! (カイジ脳内 遠回しに入れさせてくれと言ったのがバレたか……!いやしかし、これは怪我の功名。どちらにせよ許可は降りたのだ。気が変わらぬうちに、さっと入ろう、そうしよう)←

/1ページ

1件