久しぶり♪ お!?だからかしら、今日はお小遣いをいただいちゃいましたぜ♪笑
13件
お久デス(*・ω・)ノ なぬぅ~ッ!! お小遣い…何て素敵な響きなんでしょう♪ アタクシは あげてばかりょ…(´;ω;`) 子供の日だからと、ワラワラと寄ってきた お子様にケ○の毛まで毟り取られたww((´∀`))ケラケラ←
12件
私もかなり久しぶりに誕生日のお祝いってことで、もらったから嬉しいっす♪ あらまー、でも私も来年からはあげなきゃならないパターンだわww おや、大丈夫??
11件
おぉ~ッ!! そうか、今日が誕生だったよね♪  ┏┓┏┓。・゚゚・。。゚  ┃┗┛ appy  ┃┏┓┃ birth  ┗┛┗┛  day*゚☆   ♪。.。.To☆You。.。♪       *。      +゚★*     ゚。;*|∧ ∧    ・゚** ∩・ω・`)    。*:+。・ ノ  ⊃  +*:*+*・  し-J :*:゚・ 。 ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┃お┣━┫で┣━┫★┃ ┗━┫め┣━┫と┣━┛  :┗━┛:┗━┛:  ☆   :   ☆      ★ ま、近頃のお子様は平気で高額商品を強請りますので、来年以降は気を付けて…( -_-) アタクシは、諭吉
10件
ありがとうー! っても明日なんだけどねww でも嬉しいっす(*^^*)♪ が、この歳になると自分で何か買おうとはするが中々欲しいものが現れないww うわあ、高額商品は嫌だなあww 既にいるよ高額商品求めようとしてる輩がひとりww うみゃー、諭吉かあ私どうなるんだろww
9件
あら、明日だったかww ほぅー、雪チャンは無欲だねぇ(・∀・) アタクシは煩悩の塊だから欲しい物多数よww← お子様の欲しい物の上位にゲームソフトがあるからさぁ… 一撃5000円ッスww(´;ω;`) あと、曲者は……トレカ。 箱買いだと5000円みなきゃならんし、スペシャルデッキでも3000円は下らない(つД<)・゚。 女の子に服を強請られる、ってパターンは…死亡フラグ_| ̄|○
8件
無欲というかなんというかww CDはアプリでokだし、服はこないだまとめ買いしちゃったし漫画もまだ出てないからさww ゲームソフトはキツイ!Σ(・□・;) トレカや服もヤバいなあ、5万くらいいるんじゃないかな?
7件
CDはね…初回限定版だけはDVDが付いてたり とかあるからさぁ~(´д`) アタクシの場合、服より車の夏タイヤ… 漫画は毎月何かしらあるんです((´∀`))ケラケラ だから、諭吉が片手飛んだって言ったでしょ(´;ω;`) その他に、帰省の旅費(ガソリン&高速代)も掛かってマス…
6件
初回限定かあ、それはどーしても好きなアーティストとかなら好きになっちゃうよね♪ 私はもったいないから、アプリで我慢するんだがラピスラズリは欲しいと悩む…… 夏タイヤか! 夏のタイヤもあるの?あまりタイヤとかはわかんないからさww うひゃー((((;゚Д゚))))))) た、たいへんだあ……!
5件
ワンオクと三代目は譲れないww( ̄∇ ̄) しかも、どっちも7月にライブだしぃ~♪ あぁ、ソッチなら年中夏タイヤなのかな? 北国は冬タイヤって物が必需品 夏タイヤじゃ、雪や氷の上で車は滑って止まれないからww 因みにタイヤは1セットで、諭吉片手デス(´;ω;`) はぃ、財布は氷河期なんですww(´д`)
4件
お、7月までに頑張って貯めなくちゃな♪ ライブ行きたいんだが場所が遠い……ww そちらは雪凄いもんなあ~ そういや、じいちゃんが夏タイヤ夏タイヤ高いよ高いよとか言ってたわ
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字