Ryo

皆サマ、いつも作品の閲覧&貴重なお星様を ありがとぅゴザイマス┏○)) 連休最後の夜… 休みだった方、そうでなかった方…皆サマ、お疲れ様デス(・∀・) 「おッ、コイツが出てきたって事はSSか?」と思った皆サマ…スミマセン、違います(・・;) 今日は、ウチの残念な相方から聞いた 素敵なお話(?)をお知らせします( ´艸`) ◇◇◇ 2015年5月のカレンダー 5つの金曜日 5つの土曜日 5つの日曜日があります。 このようなことは823年毎に一度起こります。 これを「財布」と呼びます。 風水ではこれらを大切な人にもお知らせすることで「金運(金)」を招くと云われています。 ちなみに今日は天赦日って言って、一年で一番運の良い日、天が全てを許す日、と言われています。 しかも 1192作ろう鎌倉幕府ぶりだから、時代が、お金の流れが、変わる年の筈ww(´д`) 金袋と言うんですが、言いかえると財布なんだってww ◇◇◇ ということらしいデス(´∀`*)ウフフ 回ってきたからおすそ分け♪ 皆サマの財布が ホクホクしますように…<(_ _)> ってか、アタクシの財布の方が末期だから……救済求むぅ~ッ!!
5件・17件
久しぶり♪ お!?だからかしら、今日はお小遣いをいただいちゃいましたぜ♪笑
13件
お久デス(*・ω・)ノ なぬぅ~ッ!! お小遣い…何て素敵な響きなんでしょう♪ アタクシは あげてばかりょ…(´;ω;`) 子供の日だからと、ワラワラと寄ってきた お子様にケ○の毛まで毟り取られたww((´∀`))ケラケラ←
12件
なに……そなの? 今、明日の幼稚園の教材費やらなんやら集金分の諭吉四枚プラスα用意してたけど、飛んでく一方よ(゚´Д`゚) お涼サン所で着物買わなかった…さて、何を買ったでしょう(*´ω`pq゛
2件
ウン…アタクシも納得いかないわょ(´・ω・`) 気付けば、連休で諭吉片手とサヨナラしたもん(´;ω;`) 今月中に何処からか恵みの諭吉が来る事を望むゎww← そうそう… 着物って話だたから、あれ?って思ったの(・・;) 何を欲しがったのカナ?
1件

/1ページ

2件