なに……そなの? 今、明日の幼稚園の教材費やらなんやら集金分の諭吉四枚プラスα用意してたけど、飛んでく一方よ(゚´Д`゚) お涼サン所で着物買わなかった…さて、何を買ったでしょう(*´ω`pq゛
2件
ウン…アタクシも納得いかないわょ(´・ω・`) 気付けば、連休で諭吉片手とサヨナラしたもん(´;ω;`) 今月中に何処からか恵みの諭吉が来る事を望むゎww← そうそう… 着物って話だたから、あれ?って思ったの(・・;) 何を欲しがったのカナ?
1件
よくよく考えるにあのコって、高い服とか買ってもらったりしないだろうな…って思ってさ(;^_^A 高い着物買うならもっと園にどうの…って冒頭で言ってるし。 医療器具とかなら高いの副長あたりに買わせそうだけどね(*`艸´)ウシシシ まあ、後々に烝サンに一人で買いに行かせるよ(笑) 自分で着せて脱がせる為に着物を買います← 欲しがったのは、石で作ってあるものデス(*´艸`*) って、まだ書いてないんだけどね…orz あれなら、お涼サンのお店になら何個かありそうな気がしてね。

0/1000 文字