追伸 何か、いいタイトルありますか? もうちょっとましなタイトルを考えなきゃと思ってるんですけど(^^;;
1件4件
読んでて思いつくのは、影とか染みとかに関係するタイトルとかですかね? でも変えなくても良いんじゃないかなー?と思います。 面白動画の企画にだされたんですねー! 私もそれを言おうかなと思ってました(*´∀`)
1件3件
タイトルはこのままで行きますかねー 色々考えた設定を仄めかすタイトルとか、考えようと思ったんですが、 せっかく書いたので、なんかイベント出した方が読んでもらえるかなァと思ったのですが、よく探してないのです(;´∀`)
1件2件
これから暑くなってきますし、ホラー小説のイベントとか、SSのイベントとか見た気がするので、何か出されても良さそうですね( ´∀`) あ、でも面白動画に出してる間は出せない?そんな事はないか?
1件1件
ありがとうございます。 ボチボチ探してみまーす( ̄∀ ̄)

0/1000 文字