体の構造ガン無視ですか(*´艸`*)それにしても、医療系が書けるなんてすごいですっ!(>△<Uuくそう!羨ましいっ(´・ω・`)! イラストは……きっといつか!(笑) さて!一人称って難しいですよね。ということで、文章で気になった3分の2です(*´艸`*)そしてまた長くなるので分割します! 気になったところは、基本的なことなので、ご自分で見直すときに気がつくものばかりだと思います。 というか、短編じゃないほうをちらっとみましたが、とっても綺麗に書いているじゃないですか!やはり器用な人ですな(・ε・`*)短編でも手を抜かずに書くと面白いですよ! 短編は下記の点が気になりました。長いほ

0/1000 文字