GW明けの毎日お疲れ様\(^-^)/ 今日は晴れて暑かったねー ベイビーステップは見たことないけど、いい歌詞だね! 錦織選手の名前が出るってことはテニスなんだろうなー ニュースで見るたびにすごい人だなぁって感心するばっかりだよ(≧▽≦)
3件
おはよー!! 昨日は本当に良い天気だったから、たくさん洗濯しちゃった♪   あ!私の書き方が悪かった!ベイビーステップには錦織君はでないのよ。テニス初心者の主人公の成長物語なんだー(*´∀`)今はもう第二部に入ってて、かなり面白いよ!   二部の主題歌、子豚も気に入って、私がYouTubeで歌詞を全文拾ってひらがなで書いて子豚にあげたのー。大喜びしてずっと握り締めてるよ……。
2件
朝イチで動画サイトで見たよ(笑) すごくいい歌詞だね。初めて聞いたよ(^_^) 真面目で一途な内容だったね(*´ω`*) 子どもはベイビーステップ知ってた(笑) 錦織選手のお話じゃなかった(^_^;) 昨日は晴れてたけど町内会の役員仕事(今年当たったorz)で1日終わったよー朝7時からだった(笑) 今日は晴れてるけど仕事だし眠い← 今週も頑張ろうねー!
1件
わざわざ確認してくれてありがとうっ(*´ω`*)嬉しい♪   さあ!今週はびっしり詰まってるから、気合い入れて頑張ろうね!!!

0/1000 文字