有坂 悠

GWも終わり、ダラダラリ~っと気持ちの切り替えに苦労している有坂ですが、みなさまいかがお過ごしですかっ?     さて、最近エブリスタで大規模な『賞』が復活しましたね!   なんとなく盛り上がりに欠けていた感じだったので、また盛んになればいーなと思ってます。   今エントリー受付中なのは『サスペンス・ミステリー』(逆だっけ?)でしたっけ? 私の大好きなクリエイターさんが新作で参加してるので、全力で応援したいと思います!!ワクワクしちゃうっ♪♪♪   どうでもいー話ですが、ベイビーステップというテニスのアニメ。錦織くんの活躍が本当に目覚ましくて、テニスブームがやって来そうな感じです。   そのアニメのオープニング。題名は忘れたけれど、印象的な歌です。   特に2番の最初が大好きです。 『馬鹿にされることはあっても 馬鹿にだけはしないこと いつの日も慎ましくあれ 気高く命燃やせ 結果ばかりに目を向けるよりも 歩んだ道程を見つめていたい 自分を諦めず生きた日々を 悔いなく終わる命でありたい』     耳が痛いと思いつつ、子供に植え付けたい言葉だなと感じた次第です。     以上!!
4件・9件
ミステリー&ホラーでしたわ、オッホホホホ
GW明けの毎日お疲れ様\(^-^)/ 今日は晴れて暑かったねー ベイビーステップは見たことないけど、いい歌詞だね! 錦織選手の名前が出るってことはテニスなんだろうなー ニュースで見るたびにすごい人だなぁって感心するばっかりだよ(≧▽≦)
3件
おはよー!! 昨日は本当に良い天気だったから、たくさん洗濯しちゃった♪   あ!私の書き方が悪かった!ベイビーステップには錦織君はでないのよ。テニス初心者の主人公の成長物語なんだー(*´∀`)今はもう第二部に入ってて、かなり面白いよ!   二部の主題歌、子豚も気に入って、私がYouTubeで歌詞を全文拾ってひらがなで書いて子豚にあげたのー。大喜びしてずっと握り締めてるよ……。
2件
ベイビーステップ、面白いよねぇ(*´∀`) 週刊マガジンはもう買わなくなったけど、何気にチラチラと立ち読みしていたりするざます(*´ω`*) 最近はテニススクールのチラシなんかも入っちゃっていて、テニスブーム到来の予感!!
1件
総帥おはようございますっ!!   あー!週刊マガジン連載なんですね、ベイビーステップ!知らなかった……。 私は大学時代、サークルでテニスやってみたけど、その難しさとサークルの厳しさに断念して、すぐに辞めてしまいましたぜよ……。   そういや、境界の輪廻とかいうアニメも始まりましたが、あれはサンデーですかね? あの作者の漫画は必ずアニメ化しますよね……。

/1ページ

3件