こんばんは こちらこそ申し訳ないです。 何もなければそれでええんです(〃3〃) もし、蛸がなにかをしていたらあやまらなあかんし もう嫌われとんやったらそれはそれでしゃないことなんで、今回たまたま当たってしまったから申し訳ないなあと思ったもので それやったらと碧海景さんに蛸はどないでもいいので聞いてもらおうと思い、お願いしました かえってその行動が気分悪かったかなあと すみませんでした。 これからもよろしくお願いいたします。
5件
本当に申し訳なかったです。 審査も公平にやりますんで… そもそも私情を挟むなんていう接点が蛸男さんふーこさんともにありませんのでご安心頂きたい。 申し訳ありませんでした。
4件
とんでもない ToshIさんがえらい運が悪すぎてかなんだんやないかと思ったんです。 よりによって、こいつかよ~みたいな(笑) 蛸の方は大丈夫です。 それに、電子書籍2013年ノミネート仲間やってわかったので♪ 表紙は当時から変わりました?
3件
作品の表紙はたぶん変えていないかと思うんですが… 記憶にないですね…
2件
なんかね、ボールの表紙に見覚えあるんです。 せやから2013年のノミネート発表前にtalkしてたかもです。 ただ、ノミネート発表時は、蛸はチョンボしてペナン島強制連行90日の旅に出てたので、発表されたのに『残ったぞ~』コメとかも何もできませんでした(笑) 全てが終わってから帰ってきて『今さらですが…』みたいなwwやったんで。
1件
そうですか。 記憶なの残ってて頂いて光栄です。

0/1000 文字