Toshi

Sー1でお世話になりますtoshiです。 なぜかブロックをしいたようで、大変不快な思いをさせた事お詫び致します。 何かの手違いかと思います。 気になさらないで頂ければ幸いです。 大変申し訳ありませんでした。
・6件
こんばんは こちらこそ申し訳ないです。 何もなければそれでええんです(〃3〃) もし、蛸がなにかをしていたらあやまらなあかんし もう嫌われとんやったらそれはそれでしゃないことなんで、今回たまたま当たってしまったから申し訳ないなあと思ったもので それやったらと碧海景さんに蛸はどないでもいいので聞いてもらおうと思い、お願いしました かえってその行動が気分悪かったかなあと すみませんでした。 これからもよろしくお願いいたします。
5件
本当に申し訳なかったです。 審査も公平にやりますんで… そもそも私情を挟むなんていう接点が蛸男さんふーこさんともにありませんのでご安心頂きたい。 申し訳ありませんでした。
4件

/1ページ

1件