うわーるかさーん(´;ω;`) 素敵なレビューいただいたのにお礼が遅くなってしまって申し訳ないです!! めっちゃ一気に読んで下さったみたいで(´;ω;`) 九鬼さん書いててすごく好きで(笑) 彼は色んな人と知り合いなので楽しいです(*´ω`*) 本当にありがとうございましたー!
1件3件
美樹さーん\(^^)/ ずっと忙しくて、美樹さんワールド不足(←)だったから、久しぶりに一気に読めて嬉しかったです(*´∀`*) 九鬼さん、私も凄く好きです! 彼のお話ってあるんですか? もしあるなら読んでみたいなー(*ノ▽ノ)
1件2件
るかさん!! 心の中でお返事して打ってませんでしたごめんなさい!!!(天然 九鬼さん単体のお話は今のところないんですが、愛嘘のけーたくんのお話ではまた違う顔の九鬼さんを書いてみたいなと思ってます(*´∀`*)! 君ため書いてる時は、朱里のステージ吹き替えをしている由紀ちゃんといい雰囲気になるのかなぁなんて思ってたんですが(笑)。 九鬼さん、謎です(`・ω・´)シャキーン
1件1件
全然No problemです!(笑) 蛍太のお話でまた九鬼さんに会えるのですね!しかも違う顔をした九鬼さん! 公開する日を楽しみにしときます(*≧艸≦) 由紀ちゃん、いましたね! なんと彼女とどうにかなりそうだったのですかっ!全く気づきませんでした。 九鬼さんの心、難しい(*´ω`*)
2件

0/1000 文字