陽炎「キス島か…辛かったわね~」 不知火「あまり行きたくはありませんね…」 華舵「だろうな」 陽炎「ところで、岩川基地の畝傍提督に演習での鹿屋基地への招待したいって言ってたけど、何時するの?」 華舵「いきなり言っちゃアカン!(大汗」 不知火「まあ、先方の返事がまだなので具体的に決まってませんね」 華舵「…切り出さなければならないか。畝傍提督へ、こちらでの演習(コラボ)を企画しております。返信、お待ちしております」いきなりで申し訳ございませんm(__)m
16件
畝傍 「家、単冠湾だよな?」 磯波(改)←激怒 「今更なんでしょうか?」 畝傍 「かーなーり?」 磯波(改・超怒級) 「エェ、  ココハ単冠湾泊地  畝傍旗下ノ  艦娘達ノ場所、  ソレヲ間違エルナンテ・・・。」 夕立(改二) 「増援?  チガウヨ?  総勢122名、  総力戦ダヨ♪  素敵ナぱーてぃーニナルッポイ♪」 川内(改) 「改デモ、  一筋縄ジャナイッテ、  オ・シ・エ・テ・ア・ゲ・ル♪」 陸奥(改) 「アラ?  殴リ込ミ?  イイワネ♪  全砲門、イツデモイケルワヨ♪」 畝傍 「まぁ、  泊地名を間違えたぐらいで、  “怒らないでよww”  リミットブレイクの  楽し
15件
華舵「あ、すいません!間違えました!」m(__)m 陽炎「あーあ。やっちゃった」 不知火「休暇取らせて頂きます」 華舵「やれやれ。あそこは、闇属性強過ぎてガチ戦なんてやりたくないぞい」 長門「全く…まあ、精神的気疲れは分かるがな…」 華舵「とりあえず、謝罪と間宮券と伊良湖チケットとう○ぎパイと…」 陸奥「出費が大変ね?」 華舵「まあな。よし、準備完了したから秋津洲さん、二式大艇よろしく」 秋津洲「まだ持ってきてないよ!?」 華舵「大丈夫、ガチモンで送ってもらうから。行き先は単冠湾泊地だ」 秋津洲「凄く殺気だってるかも!」 華舵「かもじゃないよ。とりあえず頼む」 金剛「あ
畝傍 「・・・あっぶないなぁ。」 山城(航・改) (ちっ、外したか・・・) 「でも、畝傍?  厳戒態勢解いてませんよね?」 畝傍 「いま、解いたよ、  お前の、  対空100は真面目に怖いんだから。」 山城(航・改) 「あら、相手の心配?」 畝傍 「謝罪で来てるんだ、  そりゃぁ・・な?」 しぶしぶ三式弾(魔改造済み)をしまう 山城(航・改) 「あら?  よく見たら、  二式大艇・・・秋津洲ね?」 畝傍 「可哀想に・・・。」
13件
華舵「おー見えてきた見えてきた」双眼鏡見ながら 秋津洲「どうするの?」 華舵「湾内に入ってくれ。ゴムボートで桟橋行くから」 秋津洲「本当に単身で行くの?」 華舵「俺一人のミスだ。当たり前だろ?」 秋津洲「本当に死んじゃうかも!?」 華舵「まあ、想定には入れとかないとな?」 秋津洲「うちの提督はバカかも!」湾内着水 華舵「まあ、秋津洲までに言われればバカかもな?あと、俺が出たら直ぐに二式大艇を離水。連絡あるまで基地にて待機だ」ゴムボート用意 秋津洲「帰って来てね?」 華舵「保証出来んけどな!じゃあ行ってくるわ!」ゴムボート発進 秋津洲「…バカ」二式大艇離水 十数分後…
12件
畝傍 「あきつ丸~、拾ってきて~。」 あきつ丸 「将校殿、  それは単身にて来訪してくる  相手方に失礼では?」 畝傍 「・・・ちゃんと、  二式大艇用の  滑走水路確保して、  夜間だけど、  航空灯も点けて置いたのに、  秋津洲、帰しちゃったでしょ?  女の子を一人で  帰すのは頂けないなぁ。」 あきつ丸 「・・・エゴですね。」 畝傍 「あの、意味わかってて  使ってる?」 あきつ丸 「それでは、  ただの女子好きの変態提督殿ですか?」 畝傍 「あきつ丸?  ほどほどにしとかない・・・あ、  頑張れ・・・。」 あきつ丸 「一体なに「サァ、  夜戦シヨッカ(色々アウト)」  
11件
華舵「やっぱり、秋津洲帰らせて正解だった。移動中での攻撃は想定内で、万が一艦娘に被害が出たら長門達が何しでかすか分からんからな」14cm砲弾と酸素魚雷接近 華舵「だが、反撃なんて愚の骨頂…こりゃ回避に徹すべしだな」之ノ字回避運動 ドォーン!(吹き飛ばされる 華舵「…まあ、そうなるな」飛翔中 華舵「まあ、鞄持ってるしパラシュート装備してるからなんとかなっか」パラシュート展開 華舵「失礼な登場だけど…」桟橋着地。即パラシュート畳む 華舵「盛大な出迎えありがとうございます!鹿屋基地から参りました、華舵舷太朗であります! 私の落ち度により、この様な事態を招いてしまい、申し訳ございません!
10件
畝傍 「華舵舷太朗殿、  久しぶり・・・の方がいいかな?」 ヤメテクダサイマスル~ッ!? ヤセン~ッ!! 畝傍 「・・・ちょっと、失礼。」 クォラァ!! キャクジン、マキコンデンジャァネェゾゴラァ!! チョッッ!?ワタシノセイデアリマスカッ!? テイトクッ!?ゴメンナサーイッ!? ジャカァシィッ!! どばーんっ!!
9件
華舵「そうですね、お久しぶりです」 華舵「…うん。秋津洲、帰らせて正解だった(しかし、まだ殺気が目立つな。やはり、怒りを相当買ったな。  あ、電さんが魚雷持って今か今かと構えてる。夕立さんも主砲を構えて準備おk…磯波さんは…うん。殺す気満々だね)」
8件
畝傍 「大丈夫です、  魔砲の言葉がありますから。」 マイクスイッチオン “あー、あー、  おとなしくしてなよ?  お小遣い・・・・・  8割カットするからね?” 122名同時土下座 『それだけはやめて!!』 畝傍 「はっはっはぁ~ww」
7件
華舵「気遣い、感謝します。しかし、凄いですね。今先まで有った殺気が消えています。  改めまして、申し訳ございません。泊地名を間違えるという、やってはならぬ誤ちを犯しまして…」
6件

/2ページ

16件


0/1000 文字