ときはなさん、こんばんは♪ レスが纏めてになってしまいすみません(´Д`;) しかしエドガー・A・ポーか私かって、凄い極端でビックリしました(@_@) まさに天と地…… 苦手にも関わらず読んでいただけて、とてもとても嬉しいです! 主人公に感情移入できないと辛いですよね(´Д`;) 私がそのタイプで、感情移入できないとなかなか読み進められないのです。 よくぞ最後まで読み進めて下さった、と思います…… もう半ばギャグ的なノリなので、ちょっと亮介の感情が不安定かつ不自然だったかもしれません。 ひとえに私の拙さゆえのことで、反省しております。 キャラがしっかり作れていなかったということなのかな、

0/1000 文字